だぶだぶろぐ

自分日記 山、海、空、バイク、お酒、餃子 などを語るでしょう。

2016-01-01から1年間の記事一覧

月曜日って憂鬱ですよね?あれっ、私だけかな。。世の中で一番一番苦手で嫌いなもの、、、私は朝がとにかく苦手、特に月曜日は大嫌い。今日の朝はほんと嫌だった。。よく会社に行けたものだ。。勝どき ひろ藤9時頃迄残業し、ひろ藤へ通常使いの普通の居酒屋…

守谷

守谷海岸、、22年前から一年も欠かさず通っている大好きな海が千葉にあります。今日は山登りには行かず、、、超寝坊して行けず、、、12時半出発でツーリングに行きましたとさ。。外はとても暑く、とてもいい天気!寝坊はしたものの自然の世界に身を置きたく…

上司

また2日もブログ&ジョギングサボってしまった。。その原因はやっぱりお酒、、、19日木曜日 仕事終わりに大井競馬へ仲良い上司とばか騒ぎしながらの楽しい競馬。かなり惜しいレースがあるも、的中はなかった。。残念。。帰りに大森駅 満州里 2度目の訪問特に…

風邪、、

何年ぶりだろう、、風邪気味になってしまった。。今日は何もせすに寝ようと思う。17日 馬喰横山 小伝馬刺身、かま焼き、大餃子、インスタントラーメン、、とにかくなんでも美味しく、良心的価格。お客さんもいっぱい、きっと大人気店なのかも。。偶然入った…

お客さん

今日埼玉県戸田公園のお客さんに謝りに伺った。理由は昨年6月からのうちの会社の怠慢行為にたいして。。普通のお客さんなら、そんな古い話し!と一蹴されてもおかしくない。。でも、、一刻も早く、お互いで解決させましょう!という返答だった。。ほんとに…

4日ぶりのブログ(日記)。。 さぼりがひどい。。飲むとサボってしまり、、また仕事もせわしない先週だった。12日木曜日 勝どき トリトン 勝どきで一番美味しい焼き鳥や。マスターに話しを聞いたら、残念な事に9月で閉店になる可能性があるらしい。。 ほんと…

飲み。。

私の日常の楽しみのひとつに飲みがあります。で、、、月曜日、火曜日と早速ブログとジョギングがお休みとなってしまった。。汗お酒が入るとジョギングはもちろん、ぐうたらになってしまいますね。。月曜日は南栗橋 もつ焼きけんぱち火曜日は勝どき こがね屋…

別れ。。

今日彼女と別れた。。もう本当にいい歳なのに、、別れなんて選択していていいのだろうか。。バカだな。。残念なことに今日随分前に届いていた、人間ドックを受けた病院からの封書を開けたら、再検査のお知らせ。。ヘモグロビンA 1cが高いらしい。。運動不足…

決意表明!

普段からグダグダな堕落生活をしている自分。 ブログ開設により、少しずつでも変化する自分に期待。そして少しでも前向きな毎日に繋げる事が出来るようしたいと思う。ひとつ、今日からジョギングをする!