だぶだぶろぐ

自分日記 山、海、空、バイク、お酒、餃子 などを語るでしょう。

上司

また2日もブログ&ジョギングサボってしまった。。
その原因はやっぱりお酒、、、

19日木曜日 仕事終わりに大井競馬へ
仲良い上司とばか騒ぎしながらの楽しい競馬。かなり惜しいレースがあるも、的中はなかった。。残念。。帰りに
大森駅 満州里 2度目の訪問
特に美味しい中華ではなかったけど、ルーティンなお店

20日金曜日 神宮へヤクルト対大洋観戦
毎年神宮の大洋戦には欠かさず足を運ぶ。上司のIさんに引きずられて。。もう4年にはなる。そこでのひそかな楽しみは、商社出向時代にお世話になった方に会えるかなと期待するところ。。大の大洋ファンで毎年顔を合わせる、商社の方には全く立ち寄らないので嬉しいんだな、、
7時過ぎ、ふと後ろを見ると、、、今年もいましたOさん、嬉しかったあ~
挨拶と共にお歳を伺うと、9月で60歳、定年されるらしい。。次回7月の神宮でも会えるといいなと思う。
試合は哲人の2ホーマー、楽しく、騒いだ1日だった!野球はやはり最高だ!

21日土曜日 睡眠、掃除、洗濯、、
誰とも会えない淋しさあるも、身体&頭がさっぱり!やっぱりお休みはいいな!
明日は山登りに、、、今は行こうと思ってる。。