だぶだぶろぐ

自分日記 山、海、空、バイク、お酒、餃子 などを語るでしょう。

4日ぶりのブログ(日記)。。
さぼりがひどい。。

飲むとサボってしまり、、また仕事もせわしない先週だった。

12日木曜日 勝どき トリトン
勝どきで一番美味しい焼き鳥や。マスターに話しを聞いたら、残念な事に9月で閉店になる可能性があるらしい。。
ほんと閉店してほしくない。。大好きななんこつを食いだめしておかないと。。

13日金曜日 八千代緑が丘 サイゼリア
ほぼ終電迄残業。。やっとこさっとこ夕飯&ビールにありつけた。。
9時以降のひとり夕飯は、なるべく避けようと頭をよぎるが、長かった1週間、ご褒美としよう。今日は昔付き合っていた彼女の誕生日、元気に明るく楽しく健康に生活しているといいなと思う。

14日土曜日 門前仲町 団らん
土曜出勤。。仕事が終らず出社した。
出社をしる友達が飲みに誘ってくれた。ほんと嬉しいしありがたい。感謝の気持ちでいっぱい。
大きなつくねが美味しいお店。美味しかった!でも少し疲れていたのか、あまり食べられなかったかな。

15日日曜日
溜まった洗濯、掃除、車掃除。あとゴーヤとトマトの苗を買った。先週から土作りをしていたんでちょうどいいタイミング。毎年やってるゴーヤとトマト、今年はカーテン出来るかな。トマト沢山なるかな。。ほんとは去年農協で販売していた苗が非常に大きく育ったので買いたかったんだけど、遠くに行く気になれずイオンで買った。大きくなあれ!

ジョギング4日サボり、来週は頑張ろう!あと、ふたつ目の宣言!

ふたつ、9時半以降はご飯食べない!
誰かとのご飯、飲みは除く(笑)

夕飯抜き
ジョギング 35分 3日目
体重 63.45kg
体脂肪 21.70%